【祭】秋田・大曲花火大会レポ② 大曲駅~会場 | inakamoto -イナカモト-

inakamoto -イナカモト-

地方暮らしとクルマとバイク 趣味と闘病記…

【祭】秋田・大曲花火大会レポ② 大曲駅~会場

   

さて、大曲の花火レポPart.2です。
IMG_6054 - コピー
Part.1は駅まででしたので、会場まで行ってみましょう。
IMG_6055 - コピー観光バスも沢山停まってますねぇ。でも、殆どが東北ナンバーでした。
しかし!中にポツンとはとバスさんがいらっしゃいました。この時はまだ青空が見えてます。

IMG_6058 - コピー会場入りする人!人!人! しかしなんだか雲が・・・。
IMG_6059 - コピーIMG_6060 - コピーただの河川敷がこんなんなっちゃんですから凄いですねぇ。
IMG_0035 - コピー飲み物から弁当まで・・・ 駐車場の件から色々と気を遣って頂き有難う御座います。
モザイク処理で自主規制
日が暮れる&雨が降る前に食べてしまいましょう!

あくまで花火を観るために来たので撮影には本腰を入れませんでした。
そのため、三脚立てて高っいカメラで本格的に撮影・・・ということまではしませんでしたが十数個程撮り、動画は現在編集中です。従って、Part.3に続きます。

 - 雑記 , , , , , , ,