inakamoto -イナカモト-

地方暮らしとクルマとバイク 趣味と闘病記…

謹賀新年~2020年のご挨拶~

   


新年あけましておめでとうございます!
旧年も引き続き多数のアクセスを頂き大変嬉し思っております!
アクセス総数を見てみれば165,000超を頂いておりました…。
更新が殆ど出来ていないにもかかわらず多数アクセス頂き大変恐縮です。

以前のブログでもお伝えさせて頂いておりましたが、今年は別で運営しているブログもこちらに統合する予定で、暫くの間はその引越し記事(主に自動車関連)等が多くなるかと思います。
よって、バイク記事をご覧になりたい方は右カラム内(スマホの方はページ下段)の「注目記事」または「カテゴリ」からお選び頂き閲覧頂ければ幸いです。

早くも2020年ですね…。今年は東京オリンピックも行われ、新元号の「令和」元年から二年目に突入する年でもあります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年元旦 inakamoto-イナカモト- 管理人 kat

 

 - アバウト, 雑記 , ,