inakamoto -イナカモト-

地方暮らしとクルマとバイク 趣味と闘病記…

【VTZ】季節は夏へ

   

うかうかしている2018年も終わってしまいますね…早すぎます;
ということで、作成ピッチをもっと上げたいところですが難しいです…。

▼秋田市内

以前のバイクでも訪れたことがある神社にて。

「奉納」と書いてあるのでVTZを奉納致しました。

このお蔭か分かりませんが、VTZを所有して2年目に突入した現在も無事故無違反です!

逆行Ver.

いつの間にかカタログにでも乗りそうな場所に…。

これどこだったかなぁ…民家も何もない場所でした。

ふとした時に豪雨の爪痕が現れます。

しかし水は澄んで綺麗です。

こうして撮ってる間も実は熊に警戒しております。

この日最後は「秋田市雄和観光交流館フローラ」に立ち寄り終了。

次回は8月分になります。

 - ツーリング, VTZ250 , , , , , , , , ,