inakamoto -イナカモト-

地方暮らしとクルマとバイク 趣味と闘病記…

【VTZ】春から初夏へ 豪雨被害の様子も

   

▼秋田市・由利本荘市

データによると5月中旬に撮った模様です。まだ寒かった気がします。

向こうに見えるのは日本海です。良く見れば国道も。

この日は別日です。昨年も訪れてる由利本荘市の廃ホテル。

廃墟に興味を持つ者としては調査したい気持ちで一杯ですが自重。
看板は新しいんですけどねぇ…。

道路を挟んだ向かいにはスケートリンク。

秋田市に戻り興味を引かれる道を進むとこの有様。

これは昨年の秋田豪雨から復旧されていないのでは?

オフ車でも無理っぽいです。

▼男鹿市・寒風山

6月中旬になり梅雨入りした頃ですね。

「寒い寒い」と言いながら走っていました。

この日はリアの(ドリブン)スプロケを41T→38Tに変更後初のツーリングでした。

↓既出ですみませんが動画内でも「快適」を連発しております 笑

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=9lwIxbfcM_E” align=”left” /]

はぁ、ようやく6月まで遡って参りました!まだまだ走っていますのでチマチマ継続します。
☆パーツ・ツール一覧はこちらから☆

 - ツーリング, VTZ250 , , , , , , , , ,