inakamoto -イナカモト-

地方暮らしとクルマとバイク 趣味と闘病記…

【VTZ】2017年走り修めツーリング①

   

2018年ももうすぐ折り返しにも関わらず2017年の走り修めの記事を載せるのもどうかと思いますが、撮り溜めている画像があるので出し切りたいと思います( ̄ー ̄;

▼秋田市太陽光発電ゾーン

突如出現した大量のソーラーパネル!

一体何枚あるのかは不明ですが

なかなかの光景です!


▼秋田市岨谷峡

この頃と比べると大分色づいてきた感じがありますね。




レトロなVTZが妙にマッチしているように思います。

シャッターやフォーカスの場所によって全然変わりますね。


川のせせらぎが非常に良いのですが、も心配です(-“-;

県道側から望むと


▼秘境

岨谷峡も十分秘境なのですが、大仙市の協和ダム方面に向かうと「この辺りで暮らしている方々は一体どこで買い物しているのだろうか?」と思ってしまう地域に出ます。





キレイですねぇ

厳かな雰囲気も


もう若干画像が残っていますので次に続きます!

☆パーツ・ツール一覧はこちらから☆

 - ツーリング, VTZ250 , , , , , , , ,