inakamoto -イナカモト-

地方暮らしとクルマとバイク 趣味と闘病記…

【VTZ】残暑の日本海&紅葉始まりツーリング

   

ご無沙汰しております。大分間が空いてしまいましたね(-。-;)
自身のHDD内フォルダを見ましたらまだ掲載していない画像が結構ありましたので、昨年のものですが上げさせてもらいます;
【秋田県道56号線沿い】
こちらは男鹿市方面を走ると出現するパーキングですね。

撮影日は9月の初頭でしたのでまだ暑かったでしょう。



【秋田市岨谷峡】
こちらは9月下旬のものです。

部分的な紅葉はあるものの、あと一息といった感じですね。

まだまだ緑が多かったです。

とりあえず4,000kmは突破していました。

今度は10月中旬に訪ねた時のものです。

どうでしょうねぇ…多少色づいてきましたかね?

まばらではありますが。


紅葉云々もそうですけど、結局はVTZで走っていること自体が楽しいんですよね 笑

【秋田市岨谷峡付近】
これも別日の10月中旬のものです。

天気がイイ日のマッタリツーリングは最高!


4,444km到達

まだちょっと画像があるため次に続きます。

☆パーツ・ツール一覧はこちらから☆

 - ツーリング, VTZ250 , , , , , , , ,